毎日が激安日和婦人服のアウトレット店(60~90%OFF)からのお知らせ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

春のおすすめ<田園調布店>

2011.02.17 Thu 18:35

こんにちわ、田園調布店です。

毎日寒い日が続きましたが、昨日今日は少し
過ごしやすかったですね。
お風邪をひかれているお客様もいらっしゃいますが
皆様大丈夫でしょうか?

田園調布店では冬のコートのご要望がある為
ダウンコート等、多少在庫があります。
春物は続々入荷中ですので、冬物をお探しの方も
春物をお探しの方も、是非ご来店下さいませ。

110213_163048.jpg
ロングジャケット¥61,950→¥12,390
ラメ入りジップアップベスト¥22,050→¥6,615
パンツ¥61,950→¥12,390

110213_163640.jpg
ジャケット¥25,200→¥5,040
バッグ(左)¥8,295→¥2,100
バッグ(右)14,700→¥3,675
クツ¥16,800→¥3,360

110215_105550.jpg
(左)
デニムジャケット¥16,800→¥3,360
ワンピース¥17,850→¥3,570
(右)
スプリングコート¥37,800→¥7,560
スカート¥14,700→¥2,940

110215_181633.jpg
スプリングコート各種入荷しています。

110212_193754.jpg
アンパンマンのパン。
お客様から頂いたアンパンマンのパンです。
あまりにも可愛かったのでパシャ!
両端はあんこ、真ん中はチョコレートクリーム。
とっても美味しかったです。いつもありがとうございます!

110215_183002.jpg
カウンター前。告知版のひな壇です。

2/18(金)スプリングコートミニフェアを開催致します。
お手頃価格の商品がほとんどですので
是非見に来て下さいませ。お待ちしています。


jeico_staffをフォローしましょう

Theme:おすすめ情報・お買得情報  Category:田園調布店  Comment:0  Trackback:0  Top

今年初ブログ<田園調布店>

2011.01.22 Sat 18:46

こんにちわ、田園調布店です。

まだまだ寒いですが、日中は陽射しが春めいてきているようで
ちょっと嬉しくなります。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

田園調布店では、只今「90%OFF祭り」を開催中です。
気になっていたあの商品が90%OFFになっているかも...!!

そして目玉品としてダウンが一部お値下げになっています。
春物商品も続々入荷しておりますので
是非この機会にお立ち寄り下さいませ。

110119_122801.jpg
ダウン¥3,150~¥5,250

110119_131255.jpg
コート¥4,935
インナー¥29,400→¥8,820
パンツ¥47,250→¥14,175

110119_131031.jpg
コート¥51,450→¥14,805
デザインTシャツ¥20,790→¥5,145
パンツ¥14,490→¥2,835

2月4日からは雑貨フェアを開催予定です。
お楽しみに!!

ご来店、お待ちしております!




jeico_staffをフォローしましょう

Theme:おすすめ情報・お買得情報  Category:田園調布店  Comment:0  Trackback:0  Top

暮れの元気なご挨拶<田園調布店>

2010.12.29 Wed 10:29

今年もあと3日。気持ちが焦ってしまいます。
ここ3~4日は本当に寒いですね。
お店にいても震えてしまいます。
私はカシミヤのセーターを2枚重ねで
寒さ対策をしています。
まだ店内にカシミヤのセーターありますので
チェックしてみて下さい。おすすめです!

101228_180840.jpg
新入荷ダウンコート¥47,250
衿、前立て、袖口はブルーフォックス。イチオシ!
(在庫は少なめです。お早めにどうぞ。)

101227_101741.jpg
ロシアンセーブルストール¥630,000
お正月の和装にもお使い頂けます。

101228_180557.jpg
お正月の雰囲気が出てきた店内の一部です。
ちょっと可愛いです。


年内の営業は30日15時まで。年明けは1月6日(木)から。
その初売り時には春物ニット(人気ブランド!!)が入荷します。
もう春物!ですが、まだまだダウンコートやカシミヤセーターなど
いろいろ取り揃えていますので、この年末年始の特別セール期間中に
ご覧頂ければと思います。

あと2日ありますが...
今年も1年本当にありがとうございました。
たくさんのご来店、心より感謝しております。
お風邪など引かれませんおうに
よいお年をお迎え下さい。


田園調布店スタッフ一同

Theme:おすすめ情報・お買得情報  Category:田園調布店  Comment:0  Trackback:0  Top

ご無沙汰しております<田園調布店>

2010.09.08 Wed 16:17

こんにちわ!田園調布店です。

毎日毎日暑いですねー!
「暑いですね」が日々の挨拶になっています。
35度という気温も慣れてしまいました。
今日は台風の影響で久しぶりの雨ですが...
もう少しの辛抱ですよね。早く涼しくなって欲しいですよね。
今年は秋が短く冬の訪れが早いらしいです。
私は、もうダウンとブーツを買ってしまいました。本当です。
店内も続々と秋物(冬物も)入荷中ですので
是非足をお運び下さいませ。

今日はスタッフイチオシ4点のご紹介をさせて頂きます。
中には一点ものもありますので、お早めにチェックしてみては
いかがでしょうか?

100907_113151.jpg
ファー付ニットベスト¥13,440→¥2,625
セーター¥7,245→¥1,365
ラム革スカート¥36,540→¥7,245

ファー付ニットベストはブルーと赤の2色展開です。
毎日売れています!お早めにどうぞ!



100907_110925.jpg
中綿入コート(刺繍プリーツ加工)¥40,950→¥16,380
カシミヤ混ノースリーブインナー¥19,950→¥4,935
スカート¥25,200→¥6,300

コートは無地とドット(水玉)柄あります。
プリーツ加工なのでのびのびで、そして中綿入りで
暖かく軽いです。ボリュームが出ないのでスッキリ着れます。
ご旅行にも最適のイチオシ商品です。
無地は数が少ないのでお早めに!



100907_114700.jpg
コート¥82,950→¥16,590
七分袖チュニック¥61,950→¥12,390
パンツ¥40,950→¥8,190


100907_120000.jpg
ウール混ジャケット¥61,950→¥12,390
ウール混パンツ¥40,950→¥8,190
インナー¥57,750→¥14,385

最近ファンが急増中のあのブランドです。
こちらは一点ものですので、是非お早めに!
(第二弾も入荷しています。)



この暑さで、足が遠のいてしまっているお客様も多いようですが
そろそろ秋物いかがでしょうか?お顔を店に来て下さい!
まだまだ暑い日が続くと思いますが、お体にはお気をつけてくださいませ。
もう少しですよ!...もう少しであってほしいですね。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

Theme:おすすめ情報・お買得情報  Category:田園調布店  Comment:2  Trackback:0  Top

ポメラニアン三姉妹ご来店<田園調布店>

2010.03.04 Thu 18:17

私達、田園調布店スタッフ一同のアイドル1号のももちゃん(8歳)です。
長女ももちゃん、次女ウメちゃん、三女ゆずちゃんと
おとなしくてかわいいお顔を見せてくれます。
ベアーちゃんカットのももちゃんに会えた日は皆元気が出ます。
ママとのお散歩のときはいつでも寄ってね。
100227_152131.jpg


新入荷情報です。
ポリエステルでお手入れ簡単なカットソーと
スカートのセットアップです。
この春一番で楽しみたいプリントの上下ですが
ジャケットやカーディガンとの合わせ方も色々できて
お役立ちアイテムになるはずです。

スカートはひざ下丈なので
今ならブーツでもGOOD!です。

100304_151448.jpg
カットソー¥24,150→¥6,900
スカート¥36,750→¥11,025
カーディガン¥18,690→¥4,620

Theme:おすすめ情報・お買得情報  Category:田園調布店  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
26248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
3743位
アクセスランキングを見る>>

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 毎日が激安日和 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

