毎日が激安日和婦人服のアウトレット店(60~90%OFF)からのお知らせ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ブログ移転しました<管理人>

2011.02.26 Sat 12:23

ブログを移行しました。
新しいアドレスはこちら。
http://ameblo.jp/jeico-asean/
↑携帯からでも行ける様に設定しました。

ブックマークされている方は
新しいアドレスへの変更をお願い致します。


これからも、よろしくお願い致します。

jeico_staffをフォローしましょう

Theme:みんなに知ってもらいたい  Category:管理人のつぶやき  Comment:0  Trackback:0  Top

美味しいもの大好き<管理人>

2011.01.22 Sat 11:37

こんにちわ、お久しぶりの管理人です。

寒い毎日ですが、風邪引かれたりしていませんか?
私のところは子供は元気なのですが
嫁さんが感染性胃腸炎で倒れてしまいました。
具合悪い中、子供の相手をするのは大変ですよね。
なので休みの日はなるべく交代して
子供の相手をしようと思っています。
(普段からしているつもりですが...)

昨日、ちょっと用事があってお休みを頂きました。
午前中ちょっと時間があったので
家の近所、町田の小田急百貨店で開催されていた
うまいもの市に行ってきました。

お目当てはこれ
110121_113125.jpg


大阪豊中のマダムシンコのマダムブリュレ!

ん?大阪豊中?

そうなんです。ジェイーコ緑丘店の斜向いにある
マダムシンコさんという洋菓子店のお菓子です。

昨年の緑丘店オープン準備で行った時は
自分の具合が悪くて、お店を覗く暇がなかったので
今回出店されるという話を聞き、行って来たのです。

公式HPからの引用ですが
http://www.cowcowfoodsystem.com/


メープルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの表面に
フランス産カソナード(赤砂糖)をたっぷりまぶし
一気にキャラメリゼした一品。
ほかではあまり味わえない、マダムシンコを代表する超人気定番商品のひとつです。

口に入れたときに感じるキャラメリゼした香ばしい飴の風味と
バウムクーヘンの絶妙なバランスは開発当時、思い描く"最高のハーモニー"を
追い求め、マダムとパティシエが来る日も来る日も試行錯誤と改良を重ね
ようやくたどりついた味。
その甲斐あって、今や多くのお客様から「一度食べたら忘れられない味!」
「パリパリッとした飴とバウムの食感が絶妙!」とお褒めの言葉を
いただく大ヒットスイーツに成長しました。

とのことです。

大阪豊中近郊在住の方
ぜひこの味を試してみて下さい。

そしてマダムシンコさんでマダムブリュレを買った後は
ジェイーコ緑丘店でお買物をどうぞ!
(これが言いたかったんです。)


うまいもの市では、富山のます寿司と
明石のひっぱりダコっていう弁当も買いました。
どちらも美味しかったです!


jeico_staffをフォローしましょう

Theme:みんなに知ってもらいたい  Category:管理人のつぶやき  Comment:2  Trackback:0  Top

給考慮想去日本旅行的中國的朋友<管理人>

2011.01.18 Tue 10:30

JEICO是在日本東京以最優惠的價格可以買到最流行女装的店,超熱賣!大受歡迎!


所有的商品價格全部以製造廠商定價的60%~90%銷售,以最優惠的價格回饋,買到絕對賺到!



目前一般賣便宜女装的店多,不過,超低價!搶便宜又可以買到高級精品和高品質的東西只有JEICO。

不僅衣服,鞋子和包包、配件等也是非常便宜的。

去百貨店之前,請一定要來 JEICO。

P7120384.jpg

本公司所有的商店提供信用卡(VISA、Master)付款方式的服務。

五反田TOC的店,也可以用銀聯卡付款。
MAP



我們期待著並歡迎您的來店!







jeico_staffをフォローしましょう











Theme:みんなに知ってもらいたい  Category:管理人のつぶやき  Comment:0  Trackback:0  Top

ツイッターとは...<管理人>

2011.01.12 Wed 16:18

ツイッター難しいです...
勉強中です。


jeico_staffをフォローしましょう

Theme:みんなに知ってもらいたい  Category:管理人のつぶやき  Comment:1  Trackback:0  Top

今さらかもしれませんが<管理人>

2011.01.08 Sat 12:12

ツイッターを始めてみました。

プライベートではちょっと前に使い始めて

慣れて来たので、ジェイーコでも使えないかと思い。


しばらくはテスト運用みたいな形です。

[PC]https://twitter.com/jeico_staff


よかったらフォローして下さい。






今年はいろいろ試していきたいと思っています。

何か良いアイデアがあったら教えて下さい。

Theme:みんなに知ってもらいたい  Category:管理人のつぶやき  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
26248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
3743位
アクセスランキングを見る>>

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 毎日が激安日和 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

