毎日が激安日和婦人服のアウトレット店(60~90%OFF)からのお知らせ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

徒然なるままに19<スタッフO>

2011.02.12 Sat 16:17

この数日の悪天候・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
天気予報も困っているとか・・雪なのか雨なのか
積もるのか積もらないのか・・・頭の痛いところですネ。

悪天候にも負けず、頑張っているのがジェイーコ!です。
連日、各店からの春物入荷情報が熱く、ホットに盛り上っているようです。

先日、九品仏にある田園調布店に行きました。
レジの横のメッセージボードを見ると最新情報と
カワイイ猫チャンが迎えてくれました。
スタッフの手作り・・・とっても上手で、ビックリです。

2011020816230001.jpg

2011020816230000.jpg


次に、中野店に移動・・・
こちらも、ドアを開けた瞬間、明るい春の空気がいっぱい!楽しくなりました。
メッセージボードも春らしく変えよう~と、スタッフが相談中です。
どんな風に変わるのかな? 

2011021017130000.jpg

2011020919470000.jpg


最後は、五反田店・・・
春のコーディネートがお出迎え。
閉店後、入荷準備の打ち合わせ。明日の入荷も楽しみですネ。

2011021114530000.jpg 2011021114530001.jpg

2011021116560000.jpg


悪天候の中、お出かけ頂く皆様に少しでも喜んで頂きたい
楽しんで頂きたいと頑張っています。
皆様のマイショップ・ジェイーコの
メッセージボードにも注目してみて下さいね。

jeico_staffをフォローしましょう

Theme:みんなに知ってもらいたい  Category:スタッフOの徒然日記  Comment:0  Trackback:0  Top

徒然なるままに18<スタッフO>

2011.01.28 Fri 17:44

寒さ厳しい毎日・・・皆様いかがお過ごしですか?
年が明けて、初荷・春物入荷と過ごしているうちに、一月が行ってしまいそうです。
店頭では、春物新入荷のご紹介や冬物最終処分!で、盛り上がっていますね。
本部スタッフや配送スタッフも、寒さを忘れる程走っています。

先日、野田の倉庫で打ち合わせをして、春物の配送に同乗してきました。
広々とした、倉庫で各店の仕分けをして
まさに今から各店にお届けしよう~と、いう時でした。

2011011815560001.jpg

2011011815570000.jpg

トラックに乗って、四谷店へ・・・
新入荷のご案内をさせて頂いた春物到着!
商品のチェックと翌日からの準備です。

2011011713280000.jpg 2011011713320000.jpg

次に、巣鴨店へ・・・
スッカリ暗くなってしましました。
丁度、お散歩のアイドル?<あやめチャン>と出会えました。
学校帰りの女子高生に囲まれて、嬉しそうでした。
本当に、アイドルですネ。

2011011917310000.jpg 2011011917330001.jpg

最近、各店からの情報がそれぞれ特徴があって、楽しいですネ。
徒然・・・も、更に楽しい情報を、お伝え出来る様にガンバリます!


jeico_staffをフォローしましょう

Theme:みんなに知ってもらいたい  Category:スタッフOの徒然日記  Comment:0  Trackback:0  Top

徒然なるままに17<スタッフO>

2011.01.08 Sat 13:36

なんとか間に合いました。
「あけましておめでとうございます。」

気ままな徒然日記 スタートです。
今年も、裏方情報・スタッフのチョッとした日常・・・等など
各店の商品情報とは違った目線で、気ままにお伝えして行こうと思います。
暮れから急に寒くなって、冬らしいお正月を迎えることが出来ましたね。
空気が澄んでいて、空も蒼くて清清しい新年だったように思います。

ご挨拶がてら・・・昨日、野田の倉庫に行って来ました。
空が真っ青で、でもすご~く寒かった!
そんな中、スタッフは各店に届ける商品の準備に余念が無く、頑張っていました。

2011010712460000.jpg

2010122712350000.jpg

倉庫でのお仕事を終えて、本部のある五反田に移動です。
千住大橋の近くで、夕日が美しかったので走る車の中から一枚・・・
更にもう一枚は、遠くの方にスカイツリーが見えるのですが、チョッと遠過ぎました。。。

2011010716050000.jpg

2011010716070000.jpg

五反田店にご挨拶。今日は、「ボクです」クンはお留守でした。
変わりにカワイイポップが迎えてくれました。

2011010717380001.jpg

今年も、皆様に楽しんで頂きたい・喜んで頂きたい!と
各店スタッフ・本部スタッフ共にガンバリますので、宜しくお願い致します。

Theme:みんなに知ってもらいたい  Category:スタッフOの徒然日記  Comment:1  Trackback:0  Top

徒然なるままに16<スタッフO>

2010.12.29 Wed 11:16

寒い日が続きますが、皆様 いかがお過ごしでしょうか?
暖かい日が続いて、気を抜いていました。
風邪を引くと長引くので、マスクとうがい・・・予防は万全!
そのお陰で、今のところ大丈夫・・・
ここで、気を緩めてはいけませんね。何とか、乗り切りたいと思います。

さて、ジェイーコの営業も、残すところ2日・・・となりました。
早い様なやっと、ここまで来たような。皆様の感想はどちらでしょうか?
過ぎてしまえば速い・・・と、いう事ですネ。
本音は、やり残した事もいっぱいあるので
もうチョッと時間が欲しい様に思います。

今回も、年末セールが始まって
裏から支える本部や商品部の人たちの活躍ぶりをご紹介致します。
早朝の野田の倉庫では、これから各店に商品を届ける為にトラックが、その時を待っていました。
凄いんですよ・・・2台の車は配送の途中で商品の積み替えをして、各店に別れて行ったんですね。
チョッと、写っているのは、たまプラーザ店のブログにも紹介された、神出鬼没の☆氏ですね。


2010122713150000.jpg

2010121811580002.jpg 2010121811580000.jpg

翌日は、倉庫で初荷の準備が始まっていました。
各店に届ける準備をして・・・フォークリフトで、積み込み準備です。
横からの姿も凄かったけれど、上から見ると、さらにカッコ良いかも・・・です。

2010122712170002.jpg

2010122712170001.jpg 2010122712170000.jpg


ご来店頂いた皆様に少しでも喜んで頂きたい!
その気持ちを込めて、最後まで・・・走っています。
各店のスタッフも、気持ちは同じ・・・そんな姿を、お届け出来る様にガンバリます。

チョッと、早いですが、今年一年本当に有難うございました。
感謝の気持ちを更に大きくして、来年も走ります。
来年も、皆様のジェイーコ マイショップを宜しくお願い致します。

どうぞ、寒さ増す時期・・・
お身体ご自愛頂き、良いお年をお迎え下さいます様に・・・。

Theme:みんなに知ってもらいたい  Category:スタッフOの徒然日記  Comment:0  Trackback:0  Top

徒然なるままに15<スタッフO>

2010.12.18 Sat 11:17

こんにちは

寒いですネ~ 急に寒くなってビックリです★
朝、お布団から中々抜け出せない管理人さんの気持ちがよく分かります。
でも、これでやっと冬らしい・・・という事でしょうか。

最近、バタバタと過ごしているうちに、年末セールが始まりましたね。
この寒さで、お家から出られない~と言う方も
是非お近くの・・・マイショップのジェイーコを覗いてみて下さい。
かなり、ヒートアップしていて、熱いですよ。

セール情報は各店からお届け出来ると思いますので
チョッと近況報告 しておこうと思います。
本部にて、クリスマスやプレミアムセールの準備で
集まっていた店長さん達に出会えました。
「毎年、プレゼント用に人気のセーターを準備しましょう」と
箱を用意して・・・「でも、一箱じゃ足りないわね・・・」

2010121515190000.jpg 2010121515180000.jpg


何か他に忘れてる事無いかしら・・・

2010121515210000.jpg


お店やお客様を考えながら準備も楽しそうでしたよ。
準備を終えて皆さんが帰られた後
お馴染み本部スタッフK氏が何やら打ち合わせの電話中をキャッチ。
今回も、同乗してたまプラーザ店と中野店に行って来ました。

2010120913080000.jpg

たまプラーザ店では、今日はサンタさんは
お出掛け中らしく、ウェアーがお出迎えしてくれました。
店内では、クリスマスのご予定を話題にスタッフが接客中でした。


2010120916120001.jpg 2010120916200001.jpg


そこから中野店に移動・・・
入口に置かれたテーブルに、プレゼントに最適なストールが並べられていました。
新入荷商品をおすすめする為にセレクト中のスタッフ・・・
GOODタイミングだった様ですね。


2010120917130000.jpg

2010120917160000.jpg

今回は、ここでフィニッシュ。
どの店舗もクリスマスディスプレイが素敵で
さらにプレミアムセールで熱く盛り上がっていますよ。
是非、今年一番の寒さ・・・の予報を
各スタッフの熱い感謝の気持ちで吹き飛ばして頂きたいと思います。

・・・この熱い気持ち、管理人さんにも少し分けてあげて
明日の朝からスッキリお目覚め・・・どうぞ・・・

Theme:みんなに知ってもらいたい  Category:スタッフOの徒然日記  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
26248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
3743位
アクセスランキングを見る>>

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 毎日が激安日和 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

