毎日が激安日和婦人服のアウトレット店(60~90%OFF)からのお知らせ


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

レザーのオススメ<巣鴨店>

2011.02.25 Fri 12:40

今日は、久し振りにスッキリ晴れて、気分爽やか♪ですネ。
昨日は、雨が降ったり止んだり・・・
落ち着かない一日でしたが、暖かくてビックリ!
これから、更に毎日のコーディネートに悩みそう・・・と思いました。
春物、シッカリご用意して、お待ちしています。

さて、本部からのお知らせにもありました様に
<春レザー> 入荷致しました。
とっても、ステキ! 
すぐに、ワードロープに加えて頂ける事、間違いないと思います。

レザーと言う素材で、なかなか出会えなかったデザイン・・・
だから、ウレシイ!ですネ。
ジャージ素材等の異素材と組み合わせて、軽さを出して
着心地も良く、気になるポイントをカバーしてくれる・・・
さすが・・皆様の声・女性の声を聞いて出来上がった♪カンジです。


110224_104936.jpg
ブラウスジャケット¥25,200

110224_104148.jpg
フード付きコート(ショート丈)¥30,450

110224_104011.jpg
ワンピース¥19,950
@フード付コート¥40,950

110224_103842.jpg
コート(ダブル)¥51,450

110224_103716.jpg
ノーカラーコート¥40,950



いかがですか?
コーディネートのご紹介と併せてご覧頂けると
この柔らかさ、しなやかさ・・・お伝え出来るでしょうか?
是非、店頭でご覧頂きたいと思います。
春は、レザーがおすすめです♪


ブログを移行しました。
新しいアドレスは
http://ameblo.jp/jeico-asean/

ブックマークされている方は
新しいアドレスへの変更をお願い致します。
(しばらくは両方とも更新します。)

jeico_staffをフォローしましょう

Theme:おすすめ情報・お買得情報  Category:巣鴨店  Comment:0  Trackback:0  Top

今日のオススメ<巣鴨店>

2011.02.24 Thu 12:33

こんにちは

昨日は暖い一日でしたね。
気温は急に高くなって、陽射しも心なしか元気!な感じ。
気分も、暖かくなっていくからフシギですネ。
今日の空は、何となく重い感じがするのですが、気温は更に高いとか?
気を許してはいけません・・・チョッと暖かくして
お出掛けして、脱げる様にしたいですネ。

気分は、ワクワク・・・今回は、リクエストの増えてきた
ワンピース・チュニックをご覧頂きたいと思います。
ご紹介するのは、銀座にショップを持つ、キャリア系ブランドのお洋服です。
春らしい、プリント物をコーディネートして、ご覧頂こうと思います。

<上質で上品な人気のキャリアブランド入荷>

110223_111318.jpg
綿100%半袖ジャケット¥59,850→¥11,970
綿ストレッチ半袖ワンピース¥61,950→¥12,390

110223_112635.jpg
綿ストレッチジャケット¥61,950→¥12,390
綿ストレッチノースリーブ前開きワンピース¥72,450→¥14,490

110223_113322.jpg
綿100%クルーネックカーディガン¥40,950→¥8,190
綿ストレッチノースリーブワンピース¥82,950→¥16,590
(スカート部分のみプリント、上半身部分はクロ)

<チュニック丈もあります>


110223_114829.jpg
<左>レーヨン100%¥61,950→¥12,390
<右>綿100%¥30,450→¥6,090

110223_120830.jpg
<左>
ウール混ジャケット¥61,950→¥12,390
綿100%七分袖ニット ¥26,250→¥5,250
<右>
綿100%プリント地七分袖¥72,450→¥14,490

いかがですか?
キャリア系もバリエーションが豊富ですネ。
今日は、勝負カラー・アイテムで行こう!
そんな時・・・ありますよね。
様々なシーンによって、使い分けたいですネ。


スタッフKo 独り言・・・
春になると、出したくなるのが、飛び出す絵本♪
「アリスとオズの魔法使い」
メルヘンですよね~♪

11-02-20_002.jpg

11-02-20_004.jpg




ブログを順次移行します。
新しいアドレスは
http://ameblo.jp/jeico-asean/

ブックマークされている方は
新しいアドレスへの変更をお願い致します。


jeico_staffをフォローしましょう

Theme:おすすめ情報・お買得情報  Category:巣鴨店  Comment:0  Trackback:0  Top

今日のオススメ<巣鴨店>

2011.02.21 Mon 16:24

こんにちは

昨日は寒かったですネ。空気が冷たかった・・気がします。
でも、春の足音を感じられる寒さだからガンバれる!
お天気の話題が多くなるのですが、毎日のコーディネートに困りますね。
気分的には、軽めのコートが着たい、でも寒い。
いつ崩れるか分からない空模様・・・悩みます。
毎年、この時期に大活躍なのが、レザーのジャケット!
昨年ご紹介したジャケット。
今回は春スカート&パンツでご紹介致します。

110220_124248.jpg 110220_125044.jpg
<共通>羊革テーラードジャケット¥36,750
<左>綿100%フランス製スカート¥40,320→¥7,980
<右>ストレッチデニムパンツ¥14,490→¥2,835

110220_131156.jpg 110220_131553.jpg
<共通>羊革ノーカラーしわ加工ジャケット¥23,100
<左>綿100%イタリー生地使用スカート¥50,400→¥15,120
<右>クロップドパンツ(綿×ナイロンストレッチ)¥5,250

110220_132906.jpg 110220_133507.jpg
<共通>山羊革(ゴート)ノーカラージャケット¥18,900
<左>ナイロン100%スカート¥29,400→¥7,350
<右>ダメージ加工ストレッチデニムパンツ¥15,540→¥3,045

110220_134518.jpg 110220_135053.jpg
<共通>羊革テーラーカラー1つボタンジャケット¥72,450→¥18,060
<左>綿ストレッチかざりベルト付スカート¥16,800→¥3,360
<右>ラインストーン付クロップドパンツ¥5,250


いかがですか?
同じジャケットも、コーディネートで表情が変わりますね。
ストールは、ファッションと防寒兼ねての必需品として、お持ち頂きたいと思います。
春ストールもご一緒に如何ですか?
まだまだ、ウールのコートは離せませんが
チョッと暖かいと感じられる日、昼間のお出かけの時・・・
春を感じて頂けると思います。

今週は、春レザーの入荷を予定しています。
本格的な春は、明るめのカラーバリエーションで
スタイリングを楽しんで頂きたいと思います。
皆様と一緒にワクワク♪・・・です。


スタッフKo 独り言・・・

宝塚・雪組の「ロミオとジュリエット」
華麗で美しくて・・・ドキドキする心、思い出しちゃいました♪

11-02-19_001.jpg



ブログを順次移行します。
新しいアドレスは
http://ameblo.jp/jeico-asean/

ブックマークされている方は
新しいアドレスへの変更をお願い致します。


jeico_staffをフォローしましょう

Theme:おすすめ情報・お買得情報  Category:巣鴨店  Comment:0  Trackback:0  Top

今日のオススメ<巣鴨店>

2011.02.19 Sat 12:43

こんにちは

昨日の風は凄かったですネ。
電車が遅れたり、木が倒れたり・・・春一番?と思ったのですが
北風が強かったので、まだ先なのか~と思いました。
今日は、一転晴れ渡り・・・まではいかないですが、穏やかな空模様ですネ。
風が無いと暖かさを感じられる様になりました。
少しづつ、一歩づつ・・・春が近付いています。

新着の春物をご紹介致します。
ジャケットのインナーに・・・とカットソーやシャツを
リクエストされる方が増えてきました。
ほんの一部ですがご覧頂きたいと思います。

Image032.jpg Image033.jpg
<左>コットン100%ベーシックインナー(色違いあり、M・L)¥2,100
<右>コットン100%カットレース使いインナー(色違いあり、M・L)¥2,100

2011021813310000.jpg 2011021813330000.jpg
ビーズ使いカットソー¥3,045

Image035.jpg Image036.jpg
<左>ジャガード綿シャツ¥2,415
<右>ストライプシャツ、白シャツ¥2,415

更に、デザイン物のクロップドパンツも入荷いたしました。
お仕事にも、カジュアルにも、活躍シーンの多いアイテムで
スカート・パンツに並ぶアイテムになりました。
ストレッチが着ているので、チュニックやワンピースなどとの
コーディネートに最適と思います。

Image037.jpg Image038.jpg
<左>ストレッチ素材クロップドパンツ(色違いあり)¥5,250
<右>裾シャーリングクロップドパンツ¥5,250

いかがですか?
<春の嵐>を繰り返して、新たなシーズンの始まりなのですネ。
春! スタート・・・♪


jeico_staffをフォローしましょう

Theme:おすすめ情報・お買得情報  Category:巣鴨店  Comment:0  Trackback:0  Top

今日のオススメ<巣鴨店>

2011.02.18 Fri 12:35

こんにちは

昨日の夜遅くから振り出した雨・・・今朝は足元の悪いスタートですネ。
西の空がうっすら明るくなっていたので、午後には晴れるかな~?晴れたら良いな~と思いました。
このブログをご覧頂く頃は晴れている事を祈っています。

安定しないお天気と気温に振り回されて・・・体調をキープするのも難しいですネ。
春先の風邪は、ツライし長引くのでお気を付け頂きたいと思います。

最近、話題になるのが<謝恩会>でのコーディネートです。
卒業式のお洋服は何とかご用意が出来たけれど、その後の集まりに何を着て行こうかしら・・・?
というリクエストやご相談が増えてきました。
で・・・コーディネートしてみました。

110217_165427.jpg
サマウールジャケット¥61,950→¥12,390
レースノースリーブワンピース¥25,200→¥5,040
淡水パールネックレス¥22,050→¥6,615

110217_170427.jpg
ノーカラージャケット¥29,400→¥5,880
インナーキャミソール¥18,900→¥3,780
デザインスカート¥13,440→¥3,360
淡水パールネックレス¥22,050→¥6,615

110217_171103.jpg
スタンドカラージャケット¥23,100→¥5,775
インナーキャミソール(レース、ビジュー付)¥19,950→¥3,990
タイトスカート¥11,550→¥2,835

卒業式に着て行かれたスーツやブラウス・・・等の
ワンアイテムを生かしてコーディネートしてみてはいかがでしょうか?
式から場所を移しての食事会や謝恩会。 自宅に戻る時間の無い時にはアレンジ力がポイントですネ。
そして、活躍するのがアクセサリーなどの小物達・・
ワンピースやドレスのボレロ代わりに使ったストールは、コサージュに変身♪

110217_183553.jpg
ストール全色¥1,050

110217_190247.jpg
コサージュ(前)¥5,145→¥1,260
コサージュ(後2つ)¥525

110218_100004.jpg
アクセサリー(左→右)
¥5,250→¥1,260
¥6,090→¥1,785
¥6,090→¥1,785
¥22,050→¥6,615(淡水パール)

いかがですか?
これからの時期、様々な集まりの増える時期・・・
お聞きしているだけでも、卒業式・送別会・役員会の打ち上げ等など。
いつもとは気分を変えて出席したいけれど、時間が無い。
「ど~したら良いのかしら?」のご相談やリクエストにお応え出来る様にガンバリます。


jeico_staffをフォローしましょう

Theme:おすすめ情報・お買得情報  Category:巣鴨店  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
13103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
2062位
アクセスランキングを見る>>

こねこ時計 ver.2

Sweets

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 毎日が激安日和 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

